母娘で体型が全く違う事に気づきました

私40代、子供大学生共に身長157cmの為、服の貸し借りがようやくできる年になりました。

体重は私の方が5~6kg細いので子供の服はどれでも着こなせると勝手に思っていました。

でも、いざ借りてみると体重は似ていても体型が全く違う事に気づきました。

胸とお尻が大きくウエストが細い娘に対し、お尻と足だけは細いけれどウエストのくびれがなく寸胴体型の私は好みの服も実際に似合う服も全く違うものでした。

どちらの体型になりたいかと世間の人に聞いたらおそらく全員が娘というでしょう。

娘の体型に少しでも近づけ娘と服の共有が出来るようスポジムをサボらず通おうと思いました。
硬水って飲みやすいのか綴ります



Posted by frunhing at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。